モウさんバイバイ!

f:id:cucumber6:20181219004623j:plain今日マンチェスターユナイテッドのジョゼモウリーニョ監督が退任しました。 ウッドワードさんしてやったり!無事に3年目のジンクスを守ることが出来ました! モウリーニョとの仲が悪く、夏の補強もあんなに言っていたセンターバックをとらずに成績を理由に退任(解任)をしたウッドワードの完全勝利! 権力の力を見せつけられた2018年の冬でした! 次は何処に行くのかな? ところで、マンUの暫定監督はマイケルキャリックになるそうです。ほんの半年ちょっと前まで一緒にモウリーニョの話を聞いていたのに… キャリックは忙しい。 ファーガソンのあとをまずやったのが伝説のデイビッドモイーズ。そのあとにはファンハール、そしてモウリーニョときたわけですが正直思ってる事 ファギーのようなことはもう出来ません! だってあんなの普通に考えて無理じゃん。 ロナウドの代わりなんていないじゃん。それと同じ。 彼だからできたこと。おそらくボスも同じ。 今みたいのはキャリックのスーツ姿! 以上、きゅーりでした。 (ポグバは元気です)