さぁ!成長を見せる時!マンチェスターシティ戦レビュー

夏にはまだ監督も選手もファンも分からなかったアーセナル。その時にあたったのはチャンピオン。マンチェスターシティ、結果は完成度の違いをみせられて完敗。今はある程度形は見えてきた。(?)スリーバックを使ったり新しいことを試した。今回はどうだろ…

やっと最後!今年から注目してほしい選手、個人的にもっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズFW編

年末に始まったシリーズ、あけましておめでとうも聞かなくなったこの時期に終わります。 4つしか書いてないのに……なのに大した記事書いてないのに……すいませんでした! さて、今回の主役は遅咲きのストライカー。 ジェイミーヴァーディー! なに?もう十分評…

すっ飛ばし!個人的に今年から注目してほしい!もっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズ!DF編すっ飛ばしてMF編!

(´ρ`*)コホンコホン、えー、私きゅーりは年末に4日連続で出そうと思ってたこのシリーズは年始になっても1/4しか出せていなく、そのうえ前回DF編なり!とか書いておきがら時間がなくてMF編を今回書くことを報告致します。誠に申し訳ございませんでした。 こっか…

個人的に来年から注目してほしい!もっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズ!まずはGK編だぜぇー

さぁ始まりました!きゅーりが思う「来年から注目してほしい!今もっと評価されてもいいんでないの?」っていう選手。 ポジション別にいきます。 そんな感じでゴールキーパーから 近所にいたら見た目怖くて家も汚いけど内面その地区で1番優しそうな選手 ワト…

モウさんバイバイ!

今日マンチェスターユナイテッドのジョゼモウリーニョ監督が退任しました。 ウッドワードさんしてやったり!無事に3年目のジンクスを守ることが出来ました! モウリーニョとの仲が悪く、夏の補強もあんなに言っていたセンターバックをとらずに成績を理由に退…

ブログ始めました。

これは親の一言から始まった。 「ブログでもやれば?電子機器に興味あるんでしょ?」 そうして始まったこのブログ。もしみる方がいれば、あたたかい目で見て頂けると嬉しいです。「あれ?この文章おかしくない?」そんなことがないようには頑張りますがもし…