すっ飛ばし!個人的に今年から注目してほしい!もっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズ!DF編すっ飛ばしてMF編!

(´ρ`*)コホンコホン、えー、私きゅーりは年末に4日連続で出そうと思ってたこのシリーズは年始になっても1/4しか出せていなく、そのうえ前回DF編なり!とか書いておきがら時間がなくてMF編を今回書くことを報告致します。誠に申し訳ございませんでした。

こっからはふつーのテンションで行くぞー。

今回はだーれだ!

プレミアファン大好きな…………………

ゲイェだーーーーーーーーーーー!!!(下田さん風)

は?何?ゲイェのすごさなんて知ってるよ!

なんて思った人もいるかも知れませんがちゃんとした理由があるんです。

それはワールドカップの頃、クラスでの会話を盗み聞きした時。

A「カンテヤバない?強すぎワロター。」

B「昔岡崎のチームメイトだったんだぜwf:id:cucumber6:20190105195108j:plain

AとBとC「wwwwwww」

C「やっぱウイイレで黒なだけあるなー」

B「これから下がることは無いな。」

C「ウェイー俺もってるー」

A「いいなー!俺ブスケツだよー」

きゅーりの心の声:実はさ、カンテを上回るタックル数をほこる選手が日本と同じグループのセネガルにいるんだぜ。

ブスケツに謝れと言いたいところだが今回の主役はゲイェそのゲイェの17/18シーズンのタックル数がこちらf:id:cucumber6:20190105200911j:plain

そう!カンテを上回っているのです!すげーぞゲイェ!半端ねーぞゲイェ!あのカンテを越してるぞゲイェ!

彼のプロフィールを貼り付けておきます。ウィキペディア様々!https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%82%A7

そう、彼の特徴は守備にある。

昨季のスタッツはこんな感じ、タックル数2位(チームトップ)インターセプト10位(チームトップ)ファール数10位(チームトップ)

素晴らしいなぁー。チームを支える、その目立たなさまさに縁の下の力持ち!いつかアーセナルとらねぇかなーと思ってたけどとらなそ!エヴァートンでこれからはずっと過ごすのかな?

フランスでスタートさせたキャリア、ビラに行って降格を経験しエヴァートンにきたアフリカの選手。決して恵まれた体格ではないがほんとに頼りになる選手。いるといないとではそれだけで勝ち負けが別れてしまうと感じた試合も沢山ある。

ゲイェ舐めんなよぉー!

以上きゅーりでした。