2019-01-01から1年間の記事一覧

さぁ!成長を見せる時!マンチェスターシティ戦レビュー

夏にはまだ監督も選手もファンも分からなかったアーセナル。その時にあたったのはチャンピオン。マンチェスターシティ、結果は完成度の違いをみせられて完敗。今はある程度形は見えてきた。(?)スリーバックを使ったり新しいことを試した。今回はどうだろ…

やっと最後!今年から注目してほしい選手、個人的にもっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズFW編

年末に始まったシリーズ、あけましておめでとうも聞かなくなったこの時期に終わります。 4つしか書いてないのに……なのに大した記事書いてないのに……すいませんでした! さて、今回の主役は遅咲きのストライカー。 ジェイミーヴァーディー! なに?もう十分評…

すっ飛ばし!個人的に今年から注目してほしい!もっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズ!DF編すっ飛ばしてMF編!

(´ρ`*)コホンコホン、えー、私きゅーりは年末に4日連続で出そうと思ってたこのシリーズは年始になっても1/4しか出せていなく、そのうえ前回DF編なり!とか書いておきがら時間がなくてMF編を今回書くことを報告致します。誠に申し訳ございませんでした。 こっか…