個人的に来年から注目してほしい!もっと評価されてもいいんでないの?って思ってる選手シリーズ!まずはGK編だぜぇー

さぁ始まりました!きゅーりが思う「来年から注目してほしい!今もっと評価されてもいいんでないの?」っていう選手。

ポジション別にいきます。

そんな感じでゴールキーパーから

近所にいたら見た目怖くて家も汚いけど内面その地区で1番優しそうな選手

ワトフォードの ゴ メ スゥf:id:cucumber6:20181229005553j:plain

彼の特徴はポジショニングとベテランっぽいシュートの質の読みだと思う。

印象的だったのは昨季のチェルシー戦。ことごとくスターのシュートを止める。ループを止めたり、「ちょおまどこにでもいんじゃん」という感じだった。いいキーパーだと思う。

でも点を決められすぎるとめっちゃブラジルに帰りたそうな目をする。「あー、マミーのあの料理美味かったなー。帰りたい。また食べたいよー。パパと一緒に出かけた砂浜でサッカー楽しかったなー…」

なんて顔になる。

そんなところもいいところ。

駄菓子菓子!

彼はなんとあのカスパーズにいた時があったんです。f:id:cucumber6:20181229010856j:plain

こちら証拠写真

でも失敗に終わったようで。

苦労人なんです

そんな彼がやっと掴んだプレミアの正キーパーの座!!

でも今季は新加入のフォスターにゴールマウスを奪われてる。

今言えることは

ゴ メ ス 頑 張 っ て

次はディフェンダーなり。以上きゅーりでした。